当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

もう焼かない!ぽっちゃりお腹もカバーできるラッシュガード|Hele i Waho ラッシュパーカーのレビュー

(スポンサーリンク)

お疲れさまです!

毎年のことですが、今年もサマーボディ作りに失敗したヒコミツです。

アクティブなメンズなら、夏は焼かなきゃダメでしょ!って思っていた30代。

去年の海水浴。3時間くらいだったのに、火傷レベルまで日焼けしてしまって、1週間くらいは寝るのもしんど程の重症に。

今年はもうあんな辛い思いはしたくない!

考え直した40代。人生初のラッシュガードを購入しました!

今回購入した、ゆったりタイプのラッシュガードが想像以上に良い!!

海水浴やプールでの日焼け対策以外にも、メリットや使い道があったので紹介させてもらいます。

こんな人におすすめ!
  • 日焼けで辛い思いをしたくない
  • 太っている体型を隠したい
  • 毛深いのを隠したい
  • 海・プール以外にも活用したい

\筆者も愛用中のラッシュパーカー/

(スポンサーリンク)

目次

太っている人・毛深い人はラッシュガードがおすすめ!

30代~40代になってくると、お腹まわりがだいぶ緩んできますよね?!

夏までに筋トレ&運動して引き締まった腹筋にするぞー!!って思っていても、結局変化なし。

ボヨボヨのお腹で海やプールに行くのはちょっと恥ずかしい。

体型が気になる人は、体型をカバーしてくれるゆったりめのラッシュガードがおすすめです!

メタボな私も、人目を気にしないで子供とプールを楽しめたよ! 

また、上半身が毛深くて、特に女性からの視線が気になってしまう…

私も全身毛深いから、去年までは海に行く前に上半身の毛を剃ってました…
引いた目で見られるのが辛いよね…

そんな人にも、ラッシュガードは最強のアイテム。

毛深いのが恥ずかしいから…って、海やプールに行くたびに、毛を剃ったりする必要もなくなりますよ!

ラッシュガードを着るだけで、自分のコンプレックスを簡単に隠せて、海やプールをたっぷり楽しめるようになります。

ぽっちゃりお腹をカバーできる Hele i Waho (ヘレイワホ)ラッシュパーカーのレビュー

ぽっちゃりお腹の40代。私が実際に購入したラッシュガードがこちら↓↓

ラッシュガード
体型カバー
おすすめ

Hele i Waho (ヘレイワホ) のラッシュパーカー(Lサイズ)です。

このラッシュガードのポイントは…

ポイント
  • ゆったりサイズ
  • ジップアップパーカー
  • ストレッチ素材
  • 縫い目が見えない
  • 最高ランクのUVカット( UPF50+)

体型をしっかりカバーしてくれる

モデル(筆者)身長165㎝/体重75㎏ 。典型的な中肉中背です。
ラッシュパーカーはLサイズを着用。

「ポッコリお腹を隠す」という観点では、個人的には十分満足のいく状態です。

ラッシュパーカーのサイズ表はこちら。

ストレスのない着心地

素材は、ポリエステル 93% / ポリウレタン 7% (商品ページより)

へレイワホ
ラッシュガード
ラッシュパーカー
体型カバー
坊主にしたら奥さんに怒られた(汗)

ペラペラな感じはなく、むしろ生地はしっかりしている印象です。

縫い目がチクチクしたり、ファスナーが肌に当たって痛くなる、という様なことはありません。

ゆったりサイズ&ストレッチ素材なので、肘や肩の突っ張る感はないです。

日焼け防止効果はバッチリ◎

Hele i Waho (ヘレイワホ) のラッシュパーカーは、最高ランクのUVカット( UPF50+)。

ラッシュパーカーで隠されている部分は、ほぼ日焼けしていません。

へレイワホ
ラッシュパーカー
フード付き
体型カバー

このフードがとっても助かるんです!
強い日差しの下、子どものプール遊びを見守るときに、首筋から頭をしっかり守ってくれます。

へレイワホ
ラッシュパーカー
体型カバー

個人的には使わない派ですが、指穴付きなので、手の甲の日焼け対策もバッチリ。

\カラーは12色/

体型カバーに最適!!

Hele i Waho (ヘレイワホ)のラッシュパーカーは水遊び以外にも使える

へレイワホ
ラッシュパーカー
ラッシュガード

ラッシュガードと聞くと、水に関することにしか使えないイメージを持っている方も多いと思います。

伸縮性や速乾性の特徴を持つ、Hele i Waho (ヘレイワホ)のラッシュパーカーは、ジョギングなど日常の運動にも普通に使えます。

ファスナー付きで脱ぎ着しやすいので、山登りなんかにも適していますね!

Hele i Waho (ヘレイワホ)のラッシュパーカーはこんな人におすすめ

Hele i Waho (ヘレイワホ)のラッシュパーカー「しっかりと日焼けから体を守りつつ、体のコンプレックスもカバーしたい人」におすすめです。

日焼けを防ぐという基本的な機能は申し分ないです。

ゆったりサイズなので、気になる体型は隠せて、着ていることにストレスを感じない点が嬉しいですね!

Hele i Waho (ヘレイワホ)ラッシュパーカー レビューのまとめ

この記事では、Hele i Waho (ヘレイワホ)ラッシュパーカー レビューについて書きました。

ラッシュガードと聞くと、日焼け対策として購入する方がほとんどですが、体型のコンプレックスもカバーしてくれるHele i Waho (ヘレイワホ)のラッシュパーカー

海水浴やプールだけでなく、普段の運動や山登りなど、使用するシーンが多いので、利用価値がぐっと上がる商品です。

買って良かったな!と思えるラッシュパーカーでした!

(スポンサーリンク)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次